梨狩りの様子(平成29年)(新潟県)

小杉農園(新潟県)の梨狩りの様子です

平成29年の梨狩りの様子です

梨をもいだり、バーベキューによるお食事会ありの楽しい「梨狩り&バーベキュー」の風景、そして、ご家族そろっての梨狩りの風景をご覧ください。

平成29年9月10日 小千谷市と関東の親戚ファミリーが梨狩りに来てくださいました♪

昨晩の片貝花火のあと、今日は梨狩りと弥彦観光だそうです。

20170910梨狩り 小杉農園facebookページで見る(別ウィンドウが開きます。)

平成29年9月9日 燕市から梨狩りに来てくださいました♪

写真は少し緊張したお顔の女の子ですが、梨を食べているときは「すっごく、おいしい~」「ブドウもおいしかった!」とビッグスマイルでした。

20170909梨狩り 小杉農園facebookページで見る(別ウィンドウが開きます。)

平成29年9月9日 沖縄県から梨狩りに来てくれました♪

沖縄には梨がないので、初めての梨狩りに大興奮。
子供たちは、畑を走り回ったり、セミの抜け殻をたくさん集めて、お土産にしていましたよ。
この後、小千谷市片貝の4尺花火を見に行くそうです。

20170909梨狩り 小杉農園facebookページで見る(別ウィンドウが開きます。)

平成29年8月27日 埼玉県からの梨狩りのお客様です♪

前日、新潟の音楽イベント「音楽と髭達2017」を堪能し、観光で当園に梨狩りに来てくださいました♪
甘さの増した幸水梨はいかがでしたか?
この後、新潟名物「へぎそば」を食べて帰るそうです。

埼玉県からの梨狩りのお客様 小杉農園facebookページで見る(別ウィンドウが開きます。)

平成29年8月21日 湯沢町からのファミリーが梨狩りに来てくださいました♪

甘さが乗ってきた幸水梨はいかがでしたか?
このあと釣り堀に行くのだそうです。
良い夏休みにしてくださいね。

湯沢町からの梨狩りのお客様 小杉農園facebookページで見る(別ウィンドウが開きます。)

平成29年8月12日 新潟市から、お子様5人のご家族が、梨狩りに来てくださいました♪

この日は、あいにくの雨。
梨畑でゆっくり過ごすことはきませんでしたが、子供たちは『自分の手で梨をもぐ』のが夢だったとのこと。
パパに抱え上げられ小さな手を伸ばし、梨をいくつももいでは、大喜びしていましたよ。新潟市からの梨狩りのお客様 小杉農園facebookページで見る(別ウィンドウが開きます。)